ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

猿ヶ京キャンプ

週末は仲間と久々にお金がかかるキャンプ場へ…w




猿ヶ京の湯島オートキャンプ場に遊びに行って来ましたー♪






汚い野郎ばっかなんで…今回の寝床はタープ下で雑魚寝。


ちなみにタープは最近お気に入りのSPALDING CANADIANROOF 3050とHILLBERG 10ULをチョイス‼

まっ、たまたま積んでただけともいうが(汗)





ちなみに自分の仲間はこんなんばっかw

↓↓↓



もう完全モザイクレベルw

もうこういうヤツらがオートキャンプ場に行っちゃダメっすよね↓

あっ、ちなみにマナーはちゃんとしてますからねー‼






食事風景も残念な感じ…





完全にホームレスキャンパーww












かなり残念な感じですが気の合う仲間と滝登りしたりクワガタ取りしたりと楽しい時間だったなー(´Д` )



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
dokaさん久々のキャンプレポ、、、ぶっとんでますね~!!
(@Д@)♪



男だけで行くとこんな感じなんですね、、、でもめっちゃ楽しそう!!



スーパードライのローテーブルもいい感じですよ~!!



で前掛けブラしてるのヒロ君ですか??これが本来の姿!?
(@Д@;)
Posted by もじゃ君 at 2012年07月17日 17:48
ピーーーー。
モザイクw

こんな人達が隣のサイトにいたら・・
ソレハソレデ、タノシイカモw

なんだかdokaさんらしいキャンプでしたね?w

滝登り楽しそうですね♪♪
Posted by moccmocc at 2012年07月17日 17:48
もじゃ君

一応、可愛い女の子もいたんだけどね…(汗)

うちらの仲間はもじゃ君のようにオシャレに接待できないんだよねー(´Д` )


つか、ヒロ君はいつもこんなんだよーww
Posted by dokadoka at 2012年07月17日 18:28
moccさん

やっぱモザイクだよねーw

つか、このキャンプレポが俺らしいっておかしくないか?w

今度、一緒にやろうねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年07月17日 18:30
なんか、すごい(笑)

これはこれで有りかな(爆)

楽しければ……

何でもありかと(笑)

あっ、(泣)

虫はダメな私ですが(泣)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年07月17日 20:55
yangさん

なにがすごいんでしょうか?w
きっとyangさんなら違和感なく交じり合えると思うのですが…(猛爆)

今度一緒にやりましょうねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年07月17日 21:57
うちは作る人が居ないので親近感がわきます・・笑
あ、でも箱テーブルはさすが!としか言いようがありません

タープよさげですね!?
Posted by isoisoisoiso at 2012年07月18日 00:40
どもっ!!

CANADIANROOF、イケメンっすね!!

滝登りもやってみたいし、楽しそう!!

でもなかなk行けない自分が、、、

人の見て、妄想してます。。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年07月18日 08:20
isoisoさん

いつも美味そうなもの食ってるじゃないっすかー!!
写真もめちゃくちゃ綺麗だし・・・

自分からはisoさんはかなり遠い存在ですよww


つか、このタープに反応するisoさんがツボなんですよねー♪
Posted by dokadoka at 2012年07月18日 08:57
オクちゃん familyさん

なんか忙しそうですねー

CANADIANROOF!!
もう20年近く?昔のですが・・・

タープのど真ん中にポールが立つんで色々な展開ができて面白いタープっなんですよー♪


早く出撃できるといいですねー!!
Posted by dokadoka at 2012年07月18日 09:03
キャンプ好きには変態さんが多いと聞きますが

dokaさんの周りにはシンプルな変態さんも多そうですねw
Posted by やまかつ at 2012年07月19日 12:32
やまかつさん

変態・・・否めないですねw


次のGOは変態仲間と埼玉からスクーター軍団での参戦を目論んでおりますんで仲良くしてやって下さいね♪ww
Posted by dokadoka at 2012年07月19日 13:41
温泉があるっていうので
スゴク興味があるのですが・・・。
真夏は暑い感じですか??

あっ、dokaさんたちのキャンプメンバーについては・・・
ノーコメントで(^^;
ウチノ コドモニハ ミセラレナイ(バク)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月20日 10:15
ニコイスさん

森林サイトじゃないんで、真夏はそれなりに暑いですよー‼

でも、目の前で川遊びも出来るし、場内に無料の露天風呂もあって快適なキャンプ場ですよ♪

ちなみにサイトもかなり広々してるんで1サイトで2家族は張れるんでかなりお得かと…

あっ、自分は8/12〜14はここで5サイト予約してあるんでいますよーw
Posted by dokadoka at 2012年07月20日 11:21
楽しいナカーマ★

嫌いじゃない。。こういうノリ(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月20日 18:06
カチャロさん

華が欲しいです…

今度ご一緒して下さいよー(´Д` )ww
Posted by dokadoka at 2012年07月23日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿ヶ京キャンプ
    コメント(16)