ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

かわせみオフ!!



週末はPINGUさん主催の裏GOCww かわせみオフへ参加させて頂きました♪



参加されていた方々

Bomberさん
じゅんちちさん
kouさん
ヤマオさん
あずさん
ヤングさん
HAYATEさん
Rideさん
プレパパさん
マイコーさん
にしあづまさん
ガイアさん
Sijimiさん
やっちさん
しゅあしゅあさん
ストライクさん
MARさん
fumiyukiさん
春風香さん
ジョニーjpさん
パパドンさん
なべりんさん
zackyさん
ユキヲさん
パンダさん
長谷川さん
とっとさん
axiaさん
スナフキンさん
PINGUさん

デイの方
監督さん
なかむさしさん とのことでした!!






自分は一番隅っこで地味に参加させてもらっていたので、ほとんどの方とお話もご挨拶も交わせませんでしたが・・・(スイマセン)








皆さん、お疲れ様でした~












※ちなみに自分はムササビウイングで参加させてもらっていた、うしろに映るこの汚い残念な野郎です・・・








皆さん、またフィールドで会う機会がありましたら仲良くしてやって下さいね~!!















【おまけ】



自分のサイト・食事があまりにも貧しく見えたのか・・・











長谷川シェフからはめちゃ旨ビーフシチューの差し入れ♪









とっとさんからはなんとグランテトラのプレゼント♪









今回、一緒にかわせみオフに参加させてもらったMARさんサイト♪(刺激物大杉ww)





大変お世話になりました!! そしてありがとうございました<(_ _)>



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
dokaさん 今日は  m(_ _)m

お疲れ様でしたぁ~ (^O^)

僕はdokaさんと、お話が出来・・・(^_^)

楽しい話を聞かせて頂きました。 (ペコリ)

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年10月01日 13:17
sijimi001さん

お疲れ様でした~♪

家がめちゃくちゃご近所さんでビックリしましたww

sijimiさんとは今年の冬はあちこちでお会いする気がしますね~‼


またよろしくお願いしますね~♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 13:43
かわせみ、お世話さました~。

夜にお邪魔させていただいたrideです、MARさんとのまったりサイト、あそこだけまた独特のスローな時間が流れててすごく居心地良かったんで思わず長居しちゃいました。
しかも最終的にdokaさんのイスで勝手にイス寝・・・、ま、そん時dokaさんも焚き火の脇で地べた寝してたんで気づかなかったかもしれませんが(笑)

あの火吹き竹、センスおんなじで嬉しかったっす。

またどこかでお会いできるの楽しみにしてますね~。
Posted by ride at 2012年10月01日 14:11
お疲れ様です
GOC埼玉会場にお越し頂きありがとうございます(笑)
良いすね自作ポール
MARさんサイトもそうですが
木製の温かみがなんとも萌え
真似っ子させて頂くかもです( ´ ▽ ` )
次回開催は来年の春かな
是非また参加してね
Posted by PINGU at 2012年10月01日 14:33
rideさん

宮城からのロングドライブお疲れ様でしたー‼w

でも、最高に楽しかったですね~♪

あの火吹き竹は見た瞬間一目惚れでした♡

しかし、あの金額…自分は清水ダイブで買いましたよーww


>またどこかでお会いできるの楽しみにしてますね~。

なんか、rideさんとはそう遠くないうちに大池か牛辺りで再開出来るような気がしますww


またご一緒しましょうねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 14:53
PINGUさん

幹事お疲れ様でした‼
GOC埼玉会場とっても楽しませて頂きました♪ww

木の温もりは良いですよね♡


また次回も是非参加させて頂くんでよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 14:58
すごいオフ会だったんですね~!!
(@Д@)♪


誰が誰だかわかんなくても酒飲んでりゃ仲良くなれそう♪
(〃▽〃)


せっかくお誘いして頂いたのに参加できなくて申し訳ありませんでした~!!次回は参加したいで~す♪
Posted by もじゃ君 at 2012年10月01日 15:08
もじゃ君

めちゃくちゃ楽しかったよー♪

とりあえず焚火して酒飲んでれば楽しいんだけど…

あまりに人数が多すぎて誰が誰だったのか、もうさっぱり分からなくなっちゃうね(^^;;


あっ、そのうちMARさんと相乗りで大池遠征企んでるんでそん時は参加してね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 15:32
MARさんも大池に~??
((((@Д@;)))))


そしたらおめかしして、新潟の兄貴たちも呼んじゃいます!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年10月01日 15:47
もじゃ君

なにおめかしってww
とりあえず来月のもじゃオフ楽しみにしてるね~♪

あっ、その前にハロウィンもあるねー‼
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 17:00
こんにちは~。。

後ろの汚い残念な野郎って、、見当たりませんよー!
タープのみ。。やってみたいっす(ーー;)

自分もハロウィン行けるかもなので宜しくです^^
Posted by アフロマン at 2012年10月01日 17:53
再びこんばんは~。

>なんか、rideさんとはそう遠くないうちに大池か牛辺りで再開出来るような気がしますww

すごく嬉しいお言葉をいただいたんで思わず二度目の書き込みです(笑)

色んなトコで色んな方とお会いして、その全てが大切で嬉しい出会いなんですが、やはりその中でも何故かウマが合うと言うか、初対面から何となくしっくり来るなぁって方がいるんですよね~、何か不思議なんですが・・・。

大変勝手ながら今回dokaさんにちょっとそんな匂いを感じてたんで、コメ返しちょっと嬉しかったっす。

ぜひまたどこかでやりましょうね!
Posted by rideride at 2012年10月01日 20:07
え?隊長&rideさんが大池に???

それは 行きたいですね!!!!

ぜひ 連絡ほしいっす!!!
Posted by ChaboChabo at 2012年10月01日 20:47
アフロマンさん

あれっ、ハロウィン参加なんすかぁ~♪

是非、来て下さいよー‼

ふもとっぱらでFUJIYAMA噴火させましょー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 20:52
rideさん

うわーっ! めちゃくちゃ嬉しい言葉じゃないっすかぁ~♪

自分もrideさんとはウマがあったし、またお会いしたいなって思ってましたよー♪( ´θ`)ノ


つか、絶対近いうちにお会いすると思うんで、またよろしくお願いしますねー‼


あっ、リンク貼らせて頂きますねっ♪
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 22:05
chaboさん

お疲れっす!

あれっ、MARさんもrideさんも知ってるんですねー♪
お二方とも最高にかっこいいキャンプスタイルですもんね‼

一緒にやりたいっすね◎
Posted by dokadoka at 2012年10月01日 22:11
GOCよりブロガーがいっぱい(爆)
dokaさんしぶいサイトですね。
行くキャンプ場によって張りわけしていてかっこいいです!
Posted by カチャロ at 2012年10月01日 22:56
ドモッ!お疲れ~ッス

改めて参加メンバーの多さにビックリ!
ずっと端っこで…っていうか
あの空間が居心地良くて出歩かなかったからな~
まあいつもあんな感じでなんだけど!ネッ^^

今回は真面目にダイエット中だったんで料理しなかったけど…
いつもは色々作ってるからね~
次回は戦隊スペシャルでも!

ハハッ^^遠征の件盛り上がってるようなんで
是非!実現しようね~
Posted by MARMAR at 2012年10月01日 23:27
こんばんは!
dokaさん、本当に色々とお土産!ありがとうね~!
感謝感謝です!
スナフキングッズ&ウッドポール!大事に使うよ~!

次回は道志で!
ご馳走作るよ~(笑)

本当にありがと!またね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月02日 03:15
こちらも盛り上がってますね~^^
タープのみですか?最近流行ってきてますね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月02日 08:00
カチャロさん

おはようございます♪

確かにブロガーさんいっぱいでしたよ~!
自分はほとんどの方と絡めませんでしたが…(^^;;

>行くキャンプで張りわけ…
そんな深く考えてませんよw
毎回、たまたま目についたヤツで出撃してるだけなんで…ww
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 08:29
MARさん

お疲れ様でしたー♪

いや~、あの空間の雰囲気サイコーでした‼
やっぱ直火で焚火囲んでのお酒はたまんないですね~w

これに戦隊スペシャルがあったら尚更ww


遠征はホントやりましょー‼

あっ、その前にまた近場でもユルイ感じで付き合って下さいねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 08:50
スナフキンさん

いえいえ、とんでもなっす‼
対した物じゃないんで…

でも、たまには使ってやって下さいねー♪


道志でのご馳走楽しみにしてまっす‼w
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 08:56
やっひーさん

盛り上がりましたよー‼

宮城からの遠征の方もいらしてたんで…
やっひーさんも次回は是非っ‼w


タープのみ流行ってるんですか?

自分はキャンプでの楽しみは焚火と酒でのんびりってのがメインなんで…
基本、車を横付け出来る場所は車泊なだけですよ~ww


まっ、大概が酔っ払ってその辺りで転がってますが(猛爆)
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 09:04
まさかこのオフで逢えるなんて(^w^)

ちょっぴり嬉しかったです


またよろしくです
Posted by むさぱぱ at 2012年10月02日 12:38
むさぱぱさん

お疲れ様です‼

あっ…ゴミトークさせて頂きましたよね~ww

今度はガッツリ絡ませて下さいねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 13:13
かわせみお疲れさまでした~
唯一(?)リビシェルで参加しておりましたzackyと申します。

撤収後に挨拶程度しかお話出来ませんでしたが、
自作されたウッドポールは興味深く拝見させてもらいました。
ぜひまたご一緒して焚き火とお酒楽しみましょう(^ ^)

今後ともヨロシクお願いいたします!
ブックマーク頂いてまいります(^ ^)ヾ
Posted by zacky at 2012年10月02日 23:12
zackyさん

おはようございます。
かわせみお疲れ様でした~ 楽しかったですね♪

焚火が最高な季節になりましたね!
是非、また焚火囲んで一杯やりましょうー!!


こちらもお気に入り登録させてもらいますね♪
Posted by dokadoka at 2012年10月03日 07:42
こんにちは、あづおです!

お疲れ様でした(^-^)/

今回はご挨拶程度しかお話し出来ませんでしたが、次回はいろいろとお話しさせてくださいね(^^)
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by にしあづま at 2012年10月03日 13:43
あづおさん

こんばんはー♪

かわせみお疲れ様でしたー‼

こっちもTwitterのほうでもよろしくですm(_ _)m
Posted by dokadoka at 2012年10月03日 20:23
すごい数の参加だったんですね~。

ちょっとビビってしまいそうなくらい。。。

でも、いろんな出会いがあったようで。

だから、焚き火はやめられない!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年10月03日 23:22
また、飲めなかった(泣)

毎回、タイミングが合わないっすね~

あっ(゚〇゚;)

今月中頃は……

ガッツリいけそうですね(笑)
Posted by yang3151 at 2012年10月04日 00:22
お疲れ様でした~(^-^)

そしてポールありがとうございます♪

ワタシのタトンカタープにピッタリだと思います!
早く張りたくてムズムズしてますよ(笑)

黄色いボトルは価値のわかるdokaさんの元にあるほうが良いかと(^-^

近いうちにご一緒しましょうね~(^-^) 
Posted by とっと at 2012年10月04日 06:34
カワセミお疲れ様でした(^з^)-☆

今回の会場では、設営場所が真逆だったのであまり絡めなかったですね…σ(^_^;)

今度のハロウィンでは、また家族共々遊んで下さいo(^▽^)o

では、次回も楽しみにしておりますp(^_^)q
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月04日 10:45
オクちゃん familyさん

あれっ!?

そういえば・・・オクちゃん さんも来てるのかと思ってましたよー(泣)


そのうち一緒に焚火囲んで一杯やりましょうねー!!
Posted by dokadoka at 2012年10月04日 12:31
yang3151さん

ほんと毎度タイミング合わないですよね↓

もう、ビックでやりますか~?ww


中旬のではがっつりやりましょー♪
Posted by dokadoka at 2012年10月04日 12:34
とっとさん

お疲れ様でしたっ!!

なんかグランテトラなんて頂いちゃって返って申し訳ない感じですよ・・・


つか、1TC持ってたんですね~♪

次回、ご一緒する時までにはサッカーゴール張りできるようにエンドポール追加でお持ちしますね~!!ww
Posted by dokadoka at 2012年10月04日 12:40
長谷川久高さん

お疲れ様でした!!

早朝のビーフシチュー・・・
ホント、わざわざ持ってきて頂いてありがとうございました<(_ _)>

いつもながら最高に美味しかったです♪


ハロウィンはうちもファミで行くんでまた遊んでやって下さいね~!!
Posted by dokadoka at 2012年10月04日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ!!
    コメント(38)