ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

焚火セット



先日キャンプでご一緒したから、自分の使ってるバックの中身が気になるって方がいたので簡単に内臓公開ww








自分はこんな感じにコールマンのトートのツールバックに道具を入れて持ち歩います。

まっ、出撃する場所によって中身もかなり変わってくるんですが自分がキャンプに行く際の基本セットはこんな感じ。
(ちなみに自分は直火が出来る河原が好きです。)



↓ ↓ ↓












と、まぁ~こんな感じ…ww

とりあえずこんだけ持ってれば自分はソロでもファミでも困らない感じですよー‼







つか、どうでもいい記事だね…(汗)
以上、内臓公開でしたww



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
オピネル、缶クーラー、S&Bのワサビ、カラシが同じです(笑)

キャンプには粉だよね♪
Posted by とっと at 2012年10月07日 13:41
こうやって見るとあね火吹き竹、全く火吹き竹には見えないね(笑)
Posted by rideride at 2012年10月07日 14:17
dokaさんの場合

火吹きが

吹き矢に見えてしょうがないですwwww
Posted by ChaboChabo at 2012年10月07日 14:51
とっとさん

>キャンプには粉だよね♪

名言でましたねー‼w
うんうん、間違いなくキャンプには粉ですよね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月07日 14:54
rideさん

お疲れ様です‼
火吹き竹お揃いですもんね~♡ww

火吹き竹…気取りたい時はファイヤーブラストって呼ぶとそれなり見えますよww
Posted by dokadoka at 2012年10月07日 14:58
chaboさん

やべっ、お洒落番長の矮鶏さんに見られたww
もうちょい気取った道具持ってる時に撮影すれば良かったなぁー(´Д` )w


つか、俺へのイメージっ‼ …orz
Posted by dokadoka at 2012年10月07日 15:02
焚火基本セット〜!勉強になります!

あ、皮手の入手先は自分にもなんとなく分かりますw
Posted by アフロマン at 2012年10月07日 16:59
中身も気になりますが・・・

どこでGETしてくるかが気になります・・・

ロッキードカップカッコエ~っす
Posted by kabawokabawo at 2012年10月07日 17:24
どこかで狩りでもしてそうな装備にも見えます(笑)ウソです^^;


それにしても一つ一つがかっこいいです^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月07日 17:32
一つ一つのギアがカッコイイすねー!

こうゆうバッグ作っておくと、サクッっと行ける訳ですね!!

勉強になります!!
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月07日 22:09
イイっすね!

焚火セットも、直火だと野営セットって感じかな!

直火だと荷物も少なくてイイしね!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年10月08日 07:13
カバンの中身が!

どれも渋くてカッコいいですね~!
('ε'*)

何かください。w

キャンプには粉。φ(..)メモ
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月08日 10:34
クランボンバックにそんなに入るんですか??
((((@Д@;)))))



僕はSBカレー粉好きです!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月08日 17:09
アフロマンさん

あっ、分かっちゃいましたw

やる気湧く湧くのお店っすね♪ww
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 09:39
kabawo君

あちこちでねw

最近、また面白い店みっけたよ!!(にやり)
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 09:41
やっひーさん

>どこかで狩りでもしてそうな装備にも見えます

そう言われて自分のギアみたら・・・
【華やかさ】がないっすね~ww


これからオシャレサイト目指して頑張ります!!(嘘爆)
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 09:45
ノリキャンパーさん

自分はいつも突発的での出撃だからね~

こいつらはいつも車に積みっぱなし・・・
でも、もう少し華やかは道具も積んどかないと職質されたら捕まりそうな道具だねww
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 09:49
オクちゃん familyさん

そう!直火できるとこだと道具出すの少なくていいっすよね!!ww

自分、焚火囲んで地べた座りでダラダラ酒飲むのが好きなんすよね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 09:53
rekkoさん

よしっ!!

太っ腹な俺・・・SBのワサビ缶をやろう!!ww
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 09:55
もじゃ君

とりあえず、なんにでもカレー粉ぶっかけとけばはウンマイよねーww


Black Diamondのクランポンバッグは安いし・使い勝手いいしオススメだよ♪

まだ在庫あるうちに逝っときなよ~!!
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 10:03
おはようございます!

焚き火の季節ですね~。

かなりdokaさんの焚き火スタイル、かっこいいっす。


ワタシも直火でかまど作りたいなぁ。


コンパクトな道具類もステキすぎるww
Posted by migiromigiro at 2012年10月09日 10:22
migiroさん

あざーっす‼ 焚き火の季節が来たねー。

そういえば…
もじゃオフはmigiroさんも来るだってね~♪

焚き火囲んでがっつり一緒に飲もうねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月09日 17:37
道具が渋すぎて・・・
何が何に使うのかさっぱりわかりません(T_T)
理解できたのは「わさび」w

どれが火吹き竹なんだろう←気になる

しかし、男子は道具が好きですねー
Posted by カチャロ at 2012年10月10日 09:38
カチャロさん

自分の道具はカチャロさんみたいに華やかさがないっすからねー^^;

火吹き竹?はケツから二番目の画像真ん中にある木製持ち手の細長いアルミの棒ですよ~♪

今度、自分にもお洒落サイトの作り方のご教授お願い致しますm(_ _)m
Posted by dokadoka at 2012年10月10日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火セット
    コメント(24)