ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

あけおめ~♪

どもども、最近仕事が忙しくてキャンプも皆さんのブログにもすっかりご無沙汰ですが…今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




とりあえず最近はまるっきり野外活動してないんで、得意のやっつけで最近の捕獲品のご紹介‼ww








まずはカスケードカップとロッキーカップ追加♡






ワイヤーバスケット♪







ギア収納‼







ポリクーラー。







USAなタンブラー。





グレゴリーやらの弁当箱。






熱燗セット。






キングオブキングスの真鍮マグ。




続く…



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
2012…
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 2012… (2012-12-31 10:07)
この記事へのコメント
…続くんか〜い(笑)

今年も…

よろしくね(笑)
Posted by yang3151 at 2013年01月21日 23:12
今度、尾行します(笑)

本年もよろしくです!
Posted by こたこた at 2013年01月21日 23:15
ども。

まぶしい………。

まぶしすぎるお宝数々。



今年もどこかのお外で、

遊んでください♪
Posted by wanpokowanpoko at 2013年01月21日 23:34
王や!やっぱりリサ王様は健在だったんや!

さすがでございます。
どの品もほしいっす!
Posted by 石川石川 at 2013年01月21日 23:42
リサ王の貫禄wwギア収納が欲しいっす!!
熱燗セットもいいっすね〜♪
Posted by afro. at 2013年01月22日 03:27
あけましておめでとうございます!!
(@Д@)┛



熱燗セットがそそられます♪



カウプレの酒渡したいんで早く一緒に張りましょうね~♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年01月22日 06:35
僕がROCKY CUPをすごく欲しがっているのだけは、覚えておいてくださいww

今年も宜しくお願いします(^o^)
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年01月22日 07:04
おはよーございます!

なに、まだ続くか?


ってかさ、なぜdokaちんばかりにロッキーカップが降り注ぐの?
まったくチッだわ(`^´)
そしてそのポリクーラー、ネイビーのめっちゃかわいいw

はぁぁ。お宝ばかりで目がくらむ。
ワタシのも早く探してくださいm(__)m
Posted by 壇蜜 at 2013年01月22日 08:00
さすが 王の収集力 圧巻でございます

わたくしめも ものすごく ロッキーカップによだれものですw

本年も宜しくお願いしま~す!
やはり 一度 ご自宅にお邪魔して・・・・・・・
何個か しっけい・・・・おっと~w
Posted by ChaboChabo at 2013年01月22日 08:02
あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!


王!さすがの仕事っぷりですな~w

本業も副業?wwも多忙なようで~

冗談はさておき、相当ご多忙なようですので
体調管理にはおきをつけ下され!
(dokaさんも今年から?アラフォーww)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年01月22日 08:05
あけましておめでとうございます~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

熱燗セットいいなぁ~^^

あと、お弁当箱!

次回はフィールドで使用編を~
Posted by marisea at 2013年01月22日 08:20
忙しそうにしてると思ったら・・・

しっかり捕獲してるじゃないっすか♪

だから・・・いつ、どこに行けば良いんすか!!

む、む、む、羨ましい・・・ |ω・`)
Posted by delikan at 2013年01月22日 08:42
どもっ!

忙しい中でも、日々の日課は忘れない。
うぅ、見習わないと。。
にしても、素晴らしい戦利品の数々。

今年は、何処かのフィールドで!
Posted by オクちゃん family at 2013年01月22日 10:16
壇蜜さんからコメントきてる!
北川景子じゃなかったのか?w

相変わらずさすがです!

真鍮マグでビール飲みたいっす!!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年01月22日 12:52
あけおめです。

ほんとリサ王はすごいですね!
いつかは埼玉!!
Posted by セクシィコマンド at 2013年01月22日 17:03
>ペ☆ヤングちゃん

また街飲みしましょうね♪

ニヤニヤ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:38
>こたさん

今度のやかんはこたさんのと同じじゃないっすかぁ~?

今年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:40
>陳さん

今度は埼玉で会いたいな♡ww

今年も一緒に遊んでやってねー♪
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:42
>石川さん

リサ王は石川さんでしょww

つか、これ全部が全部リサな訳でもないし
まっ、ほとんどリサなんだけど…^^;

一緒にキャンプしたいですなー(´Д` )
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:48
>悦っちゃん

なかなかいいでしょ♪

互いに仕事落ち着いたら一緒に焚火囲んでまたーり遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:51
>もじゃ君

新潟勢で早く埼玉遊び来てよー♪
3月の2週目には巾着も解禁するから~ww

あっ、また今年も群馬で温泉キャンプもしたいねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:56
>hihiさん


>僕がROCKY CUPをすごく欲しがっているのだけは、覚えておいてくださいww

了解したww

今年も一緒に遊んでねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 05:59
>壇蜜www

相変わらずアズちゃんは楽しいなぁ~ww

壇蜜=あずさ

1番の対極じゃねぇかっ‼www

今年もよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 07:25
>茶母さん

奇遇~
自分も今1番お邪魔したいのが茶母さん家だったのよ~♪

いつが都合イイですかね?ww

ことよろでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月23日 07:31
>タメさん

もう疲れたよ…ww

あっ、あけましておめでとうごさいます。
そして亀レスすんません(笑)

今年は37になりますよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月24日 05:34
>marisea さん

あけおめです♪

熱燗セットなんて姉さんにら似合わないっす‼
やっぱ姉さんは一升瓶ごと鍋にドーンが1番似合う気が…ww

今年もどこかで遊びましょうねー‼
Posted by dokadoka at 2013年01月24日 05:39
>delikanさん

マジで忙しいんすよ…ww

最近パトロールなんてまるっきり行ってないすもん
そこら中にお宝は眠ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月24日 05:44
>オクちゃんさん

どもどもっす‼w

マジで今年こそはフィールドで一発ご一緒しましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月24日 05:47
>daiさん

もうさ…なんなんだろうね
ホントにmigiro氏ってアホだよねーww

昨日なんて檀蜜の写真まで送ってきやがったよヤツ‼ww

つか、早くお外でビール飲みたいっすわー(´Д` )
Posted by dokadoka at 2013年01月24日 06:00
>セクシィなようちゃん

あけおめっす‼
昨年は色々とお世話になりましたー♪

マジで埼玉へも是非っ!
つか、群馬あたりで温泉キャンプもやりましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2013年01月24日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ~♪
    コメント(30)