ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

白熊二匹目

何気なく寄ったワイルドなお店…








すでにスーさん持ってるのに…











ミニスーさん追加投入ww







サイズ感よし♪



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
こんばんは(^_-)-☆

ミニスーさんいいねぇ~!!

あのサイズ感がたまらなく良いよね(#^.^#)
Posted by etooo at 2012年06月22日 19:02
すーさん良いね~あたしも狙ってます。
そのうち、すーさん会しましょう。

ウッドポール上手く逝きましたありがとう!!
Posted by まさ at 2012年06月22日 19:04
スーまで??いろんな種類持っるんですね~!!


dokaさんいったい何幕持ってるんですか??
(@Д@;))
Posted by もじゃ君 at 2012年06月22日 20:04
etoooさん

こんばんはー‼
ミニスーさんのサイズ感いいですよね~♪

つか、今度一緒にやりましょー‼
Posted by dokadoka at 2012年06月22日 21:44
えっ、スーとミニスー両方あるんですか(汗

ミニスーとはいえこれを設営できる庭があるとは羨ましい♪
で、明日は何を?
Posted by a-garagea-garage at 2012年06月22日 21:45
まささん

ウッドポール完成したんすかぁー‼

来月の湯島で見せて下さーい♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年06月22日 21:50
もじゃ君

何幕あるんだろw

ちょろちょろアップしてくよー♪
Posted by dokadoka at 2012年06月22日 21:52
a-garageさん

こんばんはー♪

明日は仕事終わってからの参加になるんで簡単設営な感じで…
イージーか車泊もあるかもですw

つか、まだなんも準備してないんですよ↓

明日、a-garageさんに逢えるの楽しみにしてますねー♪
Posted by dokadoka at 2012年06月22日 21:59
セレブだー。

ほんと どんだけ持ってるんでしょ??

うらやましすぎる(T_T)/
Posted by moccmocc at 2012年06月23日 00:12
いいなぁ。。。。
Posted by カチャロ at 2012年06月23日 07:55
オサレキャンパー返し!!(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年06月23日 12:08
moccさん

全然セレブじゃないよw

幕はそれなりにー♪

つか、これからふもとっぱら出撃だからおいでよー‼
Posted by dokadoka at 2012年06月23日 12:09
カチャロさん

いっぱい良い幕持ってるじゃないっすかw

つか、今日ってカチャロさんもご一緒ですよね?

後ほどよろしくです。m(_ _)m
Posted by dokadoka at 2012年06月23日 12:11
ロンデイさん

自分はオサレにはなりきれないからw

白熊なかーま♪
Posted by dokadoka at 2012年06月23日 12:14
ふもとっぱら~♪

明日デイキャンで
行こうかなー♪
(o・・o)/~
Posted by moccmocc at 2012年06月23日 15:03
moccさん

皆いるからおいでよ~♪
Posted by dokadoka at 2012年06月23日 15:38
職場PCからやっと見れたw

週末お疲れ様でした!
とりあえずご挨拶コメをw

それからいろいろ有難うございました♪

勝手にお気にさせていただきます~w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月25日 12:31
tame0521さん

わざわざ職場からの訪問ありがとうございますw

あっ、頂いたお肉は早速家族で食べさてもらいましたよー♪
ほんとありがとうございましたー‼


こちらもリンク貼らせてもらいますねー♪
Posted by dokadoka at 2012年06月25日 12:48
残念だったね・・・

ポイント2倍www
Posted by honicohonico at 2012年06月25日 19:55
ホニ

帰ってハガキ見たらギリ二倍だったもんねー( ´Д`)y━・~~
Posted by dokadoka at 2012年06月25日 20:34
今夜は自宅PCからお邪魔できました~!

ふもとっぱらヤバい位楽しかったです♪
こちらこそシェラ頂いちゃってありがとうございます!

お気に入れていただいて感謝です~!

またいつかご一緒させてください~!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月25日 23:35
tame0521さん

ほんと、ふもとっぱら楽しかったですねー‼

シェラ…なかなか人と被りのないレアシェラなんで可愛がってやって下さいねー♪

夏はサンビーチでやりましょーww
Posted by dokadoka at 2012年06月26日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白熊二匹目
    コメント(22)