ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

デカロゴ捕獲。

昨日、地元の駅前をフラついてたら焼き鳥屋さんの店頭にコールマンのデカロゴクーラー発見‼





入店そうそう、マスターに俺自慢の柴犬の仔犬のような目で…






「外のクーラーボックス頂戴♡」








あっさりデカロゴ頂きましたーww







これで手持ちのリルオスカーとパナコールドとの色合いもバッチリ♪

クレートアンドバレルのベンチにもジャストフィット◎






マスターありがとねー♪



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
こんな入手方法もありなんですか?www

自慢の柴犬の仔犬のような目が相当かわいかったんですね~
Posted by nicohananicohana at 2012年08月21日 11:15
nicohanaさん

オレンジのデカロゴがずっとほしかったんですよー!!

もうなんでもありでやってますww
Posted by dokadoka at 2012年08月21日 12:28
オレンジ色のクーラーって有りそうで無いですねぇ。
リルオスカーはブルーかグリーンだと思ってましたが、オレンジも有ったんですねぇ。

ポリライトとはいえこのサイズのを無料ゲットとは流石です。
Posted by a-garagea-garage at 2012年08月21日 13:31
a-garageさん

オレンジなかなか見つからなかったんですよ↓

まさか地元駅で出会えるとはw

タダで持っていっていいよって言ってくれたんですが・・・

一応、三枚目画像のただのポリライト(レッド)を今朝代わり置いてきましたー。


つか、オレンジとかリルオスカーに反応してくれるa-garageさんはやっぱ自分のツボだなぁ~。。。
Posted by dokadoka at 2012年08月21日 14:12
何も反応できなくてもうしわけないですが、ラッキーでしたね~♪
(@∇@)σ  (´∇`)♪



こんど自慢の柴犬の子犬のような目見せてくださいね~♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月21日 14:19
もじゃ君

ほんとラッキーだったよー♪( ´θ`)ノ

柴犬の仔犬の目はしばらく封印ww


あっ、再来週の週末に新潟行くよー♪

つっても、フェリーですぐに佐渡キャンプに行っちゃうけどー^^;
Posted by dokadoka at 2012年08月21日 14:34
こんばんは♪

かわえ~♪

子犬のような目(笑)
そんな必殺技が・・。

黄色とか欲しいなぁ♪

私も子犬のような目使えたら・・w
Posted by moccmocc at 2012年08月22日 23:25
moccさん

>かわえ~♪

でしょ♪ 俺の子犬のような目(猛爆)
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカロゴ捕獲。
    コメント(8)