ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月02日

パトロール



久々に?リサ店にパトロールへ行ってきました・・・











本日の捕獲品♪



・OPTIMASU 8R
(オプションの加圧ポンプ付)

・MARKILL フューエルボトル

・Wilderness キャンドルランタン

・メーカー不明ステンシェラ
(作りがアメリカンな感じなんで掘り出し物??)


↑ ↑ ↑

こんな感じでしたー♪






そして気になるとこはブツ捕獲の金額ですが・・・





まさかの漱石君1枚でおつりがきましたよww


そう・・・じゃり銭のみでこいつら全部捕獲できました~♪( ´θ`)ノ




こういうのがあるからリサ回りはやめられないんですよねー(笑)



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
すごい、、、!!
(((@Д@;))))ガクガク


リサイクルキャンパー先生の授業はやっぱり楽しいです!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月02日 15:01
先生!たまにはこっちに回して下さい!!

なーんて・・・。

まだ象さんすら見つけたことないです
(TДT)ぐわーん。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年10月02日 15:13
もじゃ君

石川校長の様なミラクル起こすまで俺も頑張る!!ww
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 15:27
ニコイスさん

リサブームなのか…
もうチェーン店系のリサ店には高いしなんもないですよねー(´Д` )

今度、穴場店教えますよー♪
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 15:32
ん〜8Rも含めてその価格は(滝汗
8Rのポンプ付きだとリッドキャップもポンプ用になってるんですね

このシェラは底面積が小さいのかな、普通にコグランのじゃないですか
Posted by a-garagea-garage at 2012年10月02日 15:55
コグラン > コフラン(笑
Posted by a-garagea-garage at 2012年10月02日 16:08
こんにちは~。

いやいや、ヤバイでしょ、コレ。

一度、リサ店廻りの為だけに埼玉遠征しないと・・・(笑)

あっ、お気に入りありがとうございます、私も入れさせていただきますね~。
Posted by rideride at 2012年10月02日 16:20
こんにちは。


先生、やっぱりすごいっす!

1000円以下!

僕にも穴場店教えて下さい。
たぶん、断わられると思いますがw
Posted by 石川石川 at 2012年10月02日 16:31
すごいですね(^_^;)

シェエラ買え買え言われてましたけど、それも含めて1000円未満・・・

普通に買えなくなりそう(^_^;)

でもそんなお店は愛知にあるのでしょうか~探さないといけないんですよね^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月02日 18:09
こんばんは~。。

いつも思うんですけど、、埼玉のリサ店ていい物あり過ぎですよねー・・
こっちなんか良くてステンの鍋っす(笑)
Posted by アフロマン at 2012年10月02日 18:33
こんばんは!

神がかっている。。。

素敵なものばかりでうらやましいです。


こっちのリサイクルショップは全然だめ。
でももうすぐ小、中学校のバザーがいろいろあるので
デッドストック品狙いに行ってきまーすww

こっちに念力送っといてくださいねww
Posted by migiro at 2012年10月02日 18:50
a-garageさん

このリサ店…いやガラクタ屋はほんと古い物が定期的に集まってきて超破格値で売られてるんで面白いんですよー♪

シェラ…とりあえず一軍行きはなさそうな感じなんですけど、作りの粗さがどうも気になるんですよねー(´Д` )
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 19:51
rideさん

この店はほんとヤバいのがたまにあるんですよー♪

つか、いつでもお供するんでリサ遠征じゃなくて普通にキャンプ遠征に来て下さいよーww

リンクありがとうございます‼

またご一緒しましょうねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 19:55
石川校長

リサでアトラスなんてミラクル起こしておいてナニ言ってんすかぁー(´Д` )


今に校長の度肝抜いてやりますからねー‼w
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 19:59
みーパパさん

いやいや、普通にリサなんて何処の街でも同じ様なもんじゃないですかぁ~?

でも、こういうのがあるんで定期的なパトロールはやめらんないんですよねー‼


ちなみに自分の道具はリサ捕獲品がほとんどです…もう普通にら買えませんww
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 20:07
アフロマンさん

何処もおんなじ様なもんですよ絶対‼

つか、ステンレス鍋いいじゃないですかーww


焚火人にはガシガシとスチールタワシが使えるステンレス鍋が1番ですよー♪( ´θ`)ノw
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 20:14
migiroさん

とりあえず神がかっているのは石川校長だからーっ‼


つか、migiro地方の小・中学バザーは俺も気になるとこだな~♡
俺も一発遠征決めてデットストック狙ってやるかな~ww


あっ、来月のもじゃオフはmigiroさんも参加なんだね!
じゃがなんとかのギュウよろしくね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月02日 20:22
すんげぇ・・・(汗)

この前、のんき屋で8R見かけたんですよ
桁違いの高さでした(泣)


かわせみ行かれてたんですね
無理してでも行けば良かったなぁ

風邪っぴきだった
Posted by こたこた at 2012年10月03日 00:36
あぁ!
このキャンドルランタン見覚えあります!


え〜〜っ
ちょっとちょっと!!(泣笑)
Posted by こたこた at 2012年10月03日 00:43
こたさん

お待ちしておりました~(ニヤリ)
これ多分…こたさんが見たヤツ一緒だと思いますよー‼

マジックで価格直書きしてありませんでしたか?

奥さんにいちかばちかで「これいくら?」って聞いたらこの価格で捕獲出来ました~ww


つか、かわせみで自分もお会いできるもんかと思ってましたよ…
そのうちご一緒しましょうねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月03日 06:11
嗅覚がハンパないっすねー!

MARKILLとか見つけたいなぁ。

石川さん校長に飛び級してたんですねww
まああの功績じゃ当然ですか!ww
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月03日 08:21
さすが・・・リサ王の名を欲しいままに。

今度は先生という称号までw

羨ましすぎるww
相変わらず持ってる男・・・ですね、dokaさん!!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月03日 12:51
先生の授業人気ですね~♪

リサ屋行っても
なんもありませんけど・・(-"-)

なんかdokaさん
持ってる男で
くやしいです!  w
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月03日 16:21
ノリキャンパーさん

嗅覚ってw

小物ばっかで石川校長の様なミラクルは起こらないねー(´Д` )
Posted by dokadoka at 2012年10月03日 20:25
タメさん

リサ王の称号はすでにミラクル校長のもとへ…

そのうちスッゲーの捕獲して【王】に返り咲いてやるんで優しく見守っていてやって下さいねー♪w

あっ、もじゃオフ楽しみにしてますよー‼
Posted by dokadoka at 2012年10月03日 20:30
rekkoさん

俺の授業は人生相談も受け付けてるからね~ww

えっ、リサは宝の山だよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月03日 20:34
ども。

先生!

ぜひ今度ボトルの授業をお願いします!
Posted by wanpoko at 2012年10月03日 22:12
やす店長

ボトルの授業ってナニッ!!ww

なんか来月にSPHQでまた一緒できるみたいだね~♪


また子供たちと遊んでやってね~<(_ _)>
Posted by dokadoka at 2012年10月04日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトロール
    コメント(28)