ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月12日

ANARCHO CUPS


ロッキーカップを自分たちの手で現代に蘇らせる。





そんなコンセプトで誕生したヘラ絞りの野外食器…【ANARCHO CUPS】





リサーチの商品は少々高額なんで賛否両論あるとおもいますが…

実際、自分もつい最近までは「ただの鉄皿になんなんだこの価格は…^^;」的な感じでしたからね~。







でもね、、こいつ現物を目の当たりにしちゃうとヤバいね… 一目惚れしちゃったもんww(とくにマグ♡)








てな訳で…









自分のとこにもやって来てもらいました♪


今回捕獲したのはアナルコカップ・アナルコキャップ・アナルコプレート・アナルコボウル…

どうだ‼ 俺だってリサイクルだけじゃねぇんだぞの大人買いアピール‼ww


あとアナルコカップ1/2でフルコンプリートだったんだけどオリジナルのロッキーカップ1/2でフルコンってことでね♪



ロッキーカップ1/2


カスケードカップ


てなわけで最強食器セット完成~♪


これからガンガン使い込んで自分色に染めて行こーっと♪( ´θ`)ノ



















でもね…アナルコも最高なんだけど、やっぱオリジナルの質感が自分は好きなんだよなー(´Д` )





誰かロッキーカップなんて要らねーよって方がもしいたら自分に安く譲って下さいね。(超低姿勢)



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
こんにちは!


一気に揃えられたのがまずすごいw
欠品多くないですか?

しっかしどれもステキだなぁ(*^_^*)
うらやましいです!

これ、いつも名前どーなの?って思ってしまうのは
ワタシだけ?(笑)

いい味出すのがまた楽しみなんですよねww

ロッキーカップ、いいなぁ。。
Posted by migiromigiro at 2012年10月12日 12:00
migiroさん

ちわす!!

>欠品多くないですか?

そう? たまに在庫切れするときあるけどなんだかんだいつでもない??

あっ・・・リサーチよりダルースパックさんのほうが在庫はあるよ~♪


>これ、いつも名前どーなの?って思ってしまうのは
ワタシだけ?(笑)

ここ女子が触れちゃう?ww
アナルコでググると嬉しいサイト・・・いや変なサイトが下のほうに潜ってるよね~(笑)
Posted by dokadoka at 2012年10月12日 12:17
で~た~大人買い!

こっちが ゼイハァいいながら・・・・カップ ボウル買ったというのに・・・・

いいなぁ・・・・・
ロッキーカップって 本物全然 出物ないっすね・・・・汗

お金ないから FGSで我慢かなぁ・・・・・泣
Posted by ChaboChabo at 2012年10月12日 12:31
セレブだ・・・・・

恐ろしい額に違いない・・・

これだけ買えるなんて・・・・

dokaさん・・・・実はヤバいことに手を染めてませんか?www
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月12日 12:36
たかが鉄皿

されど鉄皿


何か作ってそのアナルコでご馳走して下さい(^-^)
Posted by とっと at 2012年10月12日 12:46
ヨメキレルコカップ

金額も含めて僕には手が出ませんねw
;¥□¥)アングリ


いつか実物見せてくださーい
Posted by やまかつ at 2012年10月12日 13:02
道具はよくわからんですがこいつはかっこいいと思います!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年10月12日 13:15
ROCKY CUPは1PINTのを2個持ってますよ(PAT.PENDもの)
昔買ったものなんですけど質感はいいですねぇ
Posted by a-garagea-garage at 2012年10月12日 13:16
chaboさん

ナニ言ってんすかぁ~ww

日々の散財を一週間も我慢すれば、すぐにフルコンじゃないっすかぁ~(´Д` )


つか、FGSはいい品だけと…矮鶏さんにはいらないっしょ‼
Posted by dokadoka at 2012年10月12日 14:56
大人買い!
宝くじ当たらんと私は買えません・・・。。。

自分はFGSで!!
Posted by kabawo at 2012年10月12日 15:06
tameさん

ちゃんと表社会で懸命に働いてますよw

でもね…矮鶏の一羽も仕留めればスッゲーお宝ゲット出来るらしんですよね~‼


一緒に殺っちゃいますか…矮鶏ww
Posted by dokadoka at 2012年10月12日 17:35
むむむっ…

ただの鉄皿にしか見えない(笑)

給食の食器がこんなだったなぁ。
その頃からあのさわりごごちが苦手で
シェラカップもひとつも持ってない。
でもそのおかげでこっちの沼に踏み入れないのは
ラッキーなのかもしれない…(((^_^;)
Posted by カチャロ at 2012年10月12日 18:36
いやぁ~かっこいいですね。

田舎モンには一生お目にかかれない商品。
ぼくは新潟県民として鹿先生を推していきますwww
Posted by SCようちゃん at 2012年10月12日 19:50
美しい。 ホントに美しい!

やるなぁ!
この大人買いはっ!

うーん、興味あるな、ウラの顔。(笑)
Posted by オクちゃん family at 2012年10月13日 08:31
最初、これまでリサイクルかとビビりました(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年10月13日 08:53
dokaさんも財閥だったんですね…w
タグ見てかなりウケましたwww

僕も少し前にうっかり沼にハマる所でしたが、
踏み止まってFGSで我慢しましたw

これだけ揃えると壮観でしょうね〜w
Posted by ChikaChika at 2012年10月14日 08:53
とっとさん

実は意外と料理は好きなんで今度ご馳走しますよ~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:13
やまかつさん

いや~マジで殺されるかと思ったよww

また一緒にキャンプしよね~♪


あっ、道の駅も行ってみたいな~。。
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:15
a-garageさん

自分の1PINTも見つかりました~♪

そういえばガレージさんもアナルコもロッキーも両方お持ちでしたよね!

やっぱ質感はオリジナルのほうがカッコいいですよね~。
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:19
kabawo君

何言ってんの? カバ君のが年がら年中ギア買ってんじゃんww
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:23
カチャロさん

だって・・・ただの鉄皿だもんww

ちなみに自分の時代の給食食器はプラ食器でしたよ~(笑)
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:25
SCようちゃんさん

番長愛なら俺も負けないっすよ!!ww
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:27
オクちゃん familyさん

美しさに殺られちゃいましたよ~!

なかなかこの大人買いは勇気いりましたww


裏の顔・・・いつか一緒に焚火囲んだ時にでもお見せします(笑)
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:30
ロンデイさん

流石にアナルコまではww

でもね・・・いつか自分もミラクル起こしてやりますよー!!
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 14:32
Chikaさん

財閥はニコハナ家!!

タグね、、、マジでキレてたからねーwww

FGSもカッコいいよね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 15:52
うわーん!!とばされてた~!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月15日 16:51
もじゃ君

ごめーんww
今週末よろしくね~♪w
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANARCHO CUPS
    コメント(27)