ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

巾着田解禁♪

巾着田の曼珠沙華祭りも終わったので久々に巾着田にキャンプへ…






とりあえず焚き火熾してビールをプシュ♪











ツマミは簡単に家で仕込んで来た煮物にくるくるウインナー。







焚き火眺めながらのホッピーは最強‼








チリトマも間違いなし‼








あとは熾火眺めながらダラダラと飲んだくれ…おやすみなさいZzz









翌朝は快晴~♪









彼岸花はもう終わりだけどコスモスが綺麗に咲き出してた♪







久々の解禁で薪もたんまりとねっ♡





ちなに今年の巾着クローズは11/12日だってさ…





以上、巾着田情報でした。。


タグ :表巾着田

最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
あるなぁ薪(笑)
冬季宿泊禁止までに行けるといいなぁ
ここは通年にしてほしいよねぇ(・ω・ )
裏巾着も微妙だし(^^;
Posted by PINGU at 2012年10月15日 22:11
こんばんは。

刻一刻と表情を変える熾火、眺めてて飽きないよね。

チリトマト、私のカップヌードルランキング不動の1位(笑)
Posted by rideride at 2012年10月15日 22:16
PINGUさん

こんばんはー‼
今なら薪たんまりですよ~♪

ホント巾着が通年なら最高なんですけどねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 22:18
rideさん

不動のランキング1位ww
チリトマ間違いないですよねー♡

自分はガンガン燃やす焚き火より熾火が大好きです‼
たまにあのファイヤーブラストで炎熾してみたりとかね♪w
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 22:27
今晩わ~( ´ ▽ ` )ノ

我が家は先週末の土曜夜インでゆきましたo(^_^)o

週末はめちゃくちゃ混んでました(−_−;)

来週より毎週末巾着田へゆく予定なので、ご予定が合えばまた宜しくお願いします(^_−)−☆
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月15日 22:27
冬はクローズしてしまうんですか?!

蒔は現地調達で大丈夫っすね!
クローズ前に一回は行っておきたいな〜。
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月15日 22:29
長谷川さん

こんばんわ‼

土曜も行こうかな~と長谷川さんの呟きはチェックしてたんですが遅いINな感じだったんで諦めましたww

自分も冬季禁止までは巾着予定なんでよろしくでーす♪
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 22:33
次は dokaさんの大好きな ピザ仕込んで向かいますぜ!

って いつだろ・・・・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年10月15日 22:34
ノリキャンパーさん

そうなんだよー
巾着は冬季期間はキャンプ禁止になっちゃうんだよね~(´Д` )

つか、巾着は駐車場代の500円だけしか掛からないし良いとこだよ~♪
近いんだからたまにおいでよー‼
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 22:37
矮鶏さん

おーっ!
矮鶏さんが作るピザはたまらんですなー♪( ´θ`)ノ

とりあえず今週末はふもとっぱらにいるんでデリバリーお願いしますねっ‼ww
Posted by dokadoka at 2012年10月15日 22:41
なんですとぉ~!!!!!!

巾着、クローズがあるんですか??

遠征の翌日じゃないですか~!!
(>_<)

しまった・・・9月行き過ぎたなぁ~(汗)

今季絶望・・・(スポーツ新聞の見出しみたいになってるw)

因みに解禁は?4/1~っすか??
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月16日 00:37
チリトマトは間違いないです・・・が!たまにカレーにも手を染めてしまいます!しかもビックw
チリトマのビック売ってるコンビニはレアですよねw
Posted by アフロマン at 2012年10月16日 06:17
tameさん

おはです‼
そうそう、巾着田は冬季期間はキャンプ禁止になっちゃうんですよー(´Д` )

とりあえずクニロックフェスでがっつりやりましょーww


ちなみに解禁は3/16からですよ~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 07:37
アフロマンさん

カレーもイイね~♪ たまにシーフードも醤油も…
とりあえず定番カップヌードルに間違いはなしってことで‼

つか、チリトマBIGってレアなの?w


あっ、週末会えるの楽しみにしてますね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 07:42
おはようございます^m^

裏はやっぱり車入れないんですか?

うんうん。チリトマ間違いなし!!

その薪・・
うちら用に残しておいてくだされ~^m^ 
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月16日 08:34
rekkoさん

おはっす‼
裏閉まってんなー(´Д` )

まっ、雨降ってなければ今時期は表も空いてるから表がいいんじゃなーい‼ 薪もたんまりだしね♪

つか、材料が未だ見つからないよ…w
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 08:59
すごい薪の量、、、焚火酒したい放題ですね~!!
(@Д@;)


巾着田は一度でいいから行ってみたいな~!!




オリガミとヒル赤はたまんない組み合わせだなあ♪



あ、僕は基本のカップヌードルラブです!!
(〃◇〃)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月16日 11:54
ども。

埼玉県は雰囲気のいいところが多いですね♪

行ってみたいです!

焚き火と石テーブルがワイルドすぎっす。
Posted by wanpokowanpoko at 2012年10月16日 12:40
そろそろ涼しくなってきたから埼玉遠征しようと思ってのに…残念。
カレーに1票w
Posted by とも。 at 2012年10月16日 13:06
もじゃ君

巾着は埼玉キャンパーの聖地?なんだから一度来なきゃー‼

つか、埼玉って何気に皆のとこからヘソだよね??
もじゃ君来ればみんな駆けつけるよー( ´ ▽ ` )ノ


あっ、カップヌードルは全部美味いってことで…ww
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 13:42
wanpokoさん

おいでよ~
新潟からなんて3時間もあれば着いちゃうんだから近いもんだよ‼
そっち出るときにでも連絡くれればいつでも合流するからー‼w

>焚き火と石テーブルがワイルドすぎっす。
道具出してると疲れちゃうからねw
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 13:48
とも。さん

埼玉はここだけじゃないですから大丈夫ですよっ‼w
埼玉遠征お待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ノ

カレーヌードルも用意しとくんでww
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 13:52
先日、何かの番組で巾着田紹介されてました^^キャンプ場じゃないですけどね~
へ~こういうところなんだ~と見ていたんですが^^

やっぱり良さそうなところですね^^

曼珠沙華も咲き乱れて、すっかり秋

すぐ冬ですね~

さすがに遠くて行けませんが行った気になって楽しみます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月16日 13:55
みーパパさん

お疲れ様です‼
巾着は埼玉キャンパーからは埼玉四天王なんて言われてるんですよ~‼w

みーパパさんのとこからは少し距離がありますが機会があれば是非‼


つか、週末ご一緒なんですね~♪
みーパパさんに会えるの楽しみにしてますねっ!
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 14:08
おおお!巾着巾着!

グランテトラ・・・持ってかなくては・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年10月16日 16:32
kabawo君

毎度お手数掛けますww
クローズまではちょこちょこ巾着いるんでよろしくねっ♪w

つか、今週末のハロは来ないの??
Posted by dokadoka at 2012年10月16日 20:21
今日、チリトマ買っちゃいました

触発されましたよ(笑)
Posted by こたこた at 2012年10月16日 21:00
クローズまでに一回は行きたい...。
夏が終わったから、そろそろ動き出さなくてはですね◎
あ、久しぶりです
Posted by norchellnorchell at 2012年10月17日 03:18
こたさん

おはようございます♪
今朝の自分の朝食は金ちゃんヌードルでした‼(いらない情報)

チリトマ旨いっすよね~。
Posted by dokadoka at 2012年10月17日 08:51
norchellさん

うわっ、ホント久しぶりだね~w

焚き火の気持ちいい季節だしね‼
どっかで一緒になったらよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月17日 08:55
おはようございます!

直火のできる、ホームがあるってうらやましいな!
そして写真が夜すぎて、全貌が見えないという(笑)。

いつかソロとかでこういうところに行ってみたいっすww
で、ワタシはカレーだな^m^

2月にそっち方面に行くんだけど、
クローズなんだね、残念(笑)

その前に2月寒すぎかww
Posted by migiromigiro at 2012年10月17日 09:22
migiroさん

おはよー
直火はいいね~♪ 道具少なくて済むから…ww

んっ? 2月にこっち来るの?
rekko姐さんとキャンプかな~??

吉田さんなら薪おかわり自由だから焚火MAXで寒さ知らずで過ごせるよっ!

つか、そん時は俺も誘ってね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月17日 09:45
★dokaさん
こんにちは
はじめまして

じじ1202と申します

今週末ふもとっぱらでのハロウィンに
参加させていただくものです

初めてお会いする方が多いので少し
緊張しております(^^)

当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202 at 2012年10月17日 16:13
じじ1202さん

おーっ‼ じじさんともハロでご一緒できるんですね~♪
じじさんのお名前はあちこちで見かけておりましたー‼

当日はよろしくお願いしますねーm(_ _)m


あっ、後でじじさんのブログのほうにも遊びに行かせてもらいますねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月17日 20:02
薪があるって最高ですね!!

それと直火も!!

dokaさんのスタイル、お勉強させていただきますね~!
Posted by SCようちゃん at 2012年10月17日 20:06
SCようちゃんさん

薪もあって直火もOKでそれなりのロケーションw
しかも、車だと500円掛かりますがバイクで行けば無料なんですよー♪

巾着は自宅から30分圏内なんでホントありがたいっす♡


つか、勉強ってw ようちゃんさんのキャンプスタイルって自分とそっくりじゃないっすか~ww


あっ、ちなみに画像にあるファイヤースタンドは番長製品ですよーっ‼
番長ラーーーブ‼ww


来月一緒出来るの楽しみにしてますねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年10月17日 21:19
こんばんは!

我が家も週末のハロウィンキャンプに参加させて頂きます!

ほとんど初めましての方々なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

土曜日は小学校の運動会があり、出遅れますがよろしくお願いします。

ようやくdokaさんに会えます♪
Posted by yatsu at 2012年10月17日 22:25
yatsuさん

うわっ、yatsuさんもハロ参加なんですかぁー‼
お会い出来るのめちゃくちゃ嬉しいっす♪

うちも息子のサッカー大会でかなり出遅れちゃいますが当日はよろしくお願いしますね~m(_ _)m
Posted by dokadoka at 2012年10月18日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田解禁♪
    コメント(38)