ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

大池いこいの森キャンプ場




最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
投稿失敗w

まっ、いいかww
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 12:19
投稿失敗?
いやいや・・・OKですよ!

いつもこんな感じですもん。
Posted by kabawo at 2012年08月27日 12:49
kabawoさん

そだね♪
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 12:54
遠いところ来ていただいてありがとうございました!!
(@Д@)┛


またよろしくお願いします!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月27日 12:59
もじゃ君

いや~、マジで遠かったわw

でも、大池いいとこだね~♪

昼寝できる時期になったら、またのんびりと行くよー!!
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 13:07
こんにちは♪

(笑)

あっさりブログw
Posted by moccmocc at 2012年08月27日 17:02
だまされた!本文探しちゃいましたよ笑
Posted by isoisoisoiso at 2012年08月27日 19:16
ども。

もじゃっとしてない

もじゃもじゃさんのとなりにあったオニギリです。


楽しいキャンプありがとうございました。

参考になるお話しも聞けて楽しかったです。


今度ご一緒した時は

スーのかっこいい張り方教えてください♪
Posted by wanpoko at 2012年08月27日 20:05
moccさん

シンプルでいいでしょww

次はちゃんとレポするよ…(嘘)
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 21:05
isoisoさん

いやっ、別に騙したつもりは、、(汗)

自分、基本テキトーなんでこんなんで許して下さいw

あっ、涼しくなったら近場でご一緒しましょうねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 21:10
wanpokoさん

焼きオニギリーww

また一緒に遊ぼうね~♪

あとでリンク貼らせてもらうねー‼
Posted by dokadoka at 2012年08月27日 21:13
長距離運転お疲れ様でした~☆

dokaさんのおかげで新潟キャンパーさんとも楽しい宴が実現でき

楽しい夏休みを過ごす事が出来ました~ありがとうございました。。。

大池いこいの森はご覧の通りカヌーが出来るみたいなので

折りたたみのカヌーを真剣に検討してみたいな~と思いましたvvv

又、次回も宜しくお願い致します

PS:巾着田のoff期間にお手軽なキャンプ場所を教えて下さいm(__
)m
Posted by 長谷川久高 at 2012年08月28日 08:17
長谷川さん

お疲れさまでしたー♪

まさか、長谷川さんと大池でキャンプするとは思ってもみませんでしたよーww

またよろしくお願いしますね~‼
Posted by dokadoka at 2012年08月28日 10:07
この写真、大好きっす!!

いい感じのほとりで、いい感じのセット!!

気持ちいいだろうな~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年08月28日 22:17
オクちゃんさん

なんか申し訳ないですww

こんな記事にコメントありがとうございました‼


いつか、一緒に焚火酒したいっすね~♪
Posted by dokadoka at 2012年08月29日 08:30
こんばんは*

先日はコメントありがとうございました―!!
素敵なサイト~
個人的に↓のクーラーコレクションやばーい!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年08月30日 00:12
新潟行ったんすね~!

寝るのはやっぱコットだったんすか?

左端のテントコットが気になるww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月30日 01:42
つづいてレポが上がると思って
コメント書かなかったけど

・・・

もしかしてコレで完!?((((;゚Д゚))))
Posted by ニコイス at 2012年08月30日 07:54
eri*ccoさん

こんなどうしようもない記事にコメントありがとです♪

普段は超しっかりキャンプレポ書いてるんで・・・(大嘘)

また遊び来て下さいね~!!
Posted by dokadoka at 2012年08月30日 09:34
tame0521さん

大池行ってきましたよー!!
でも、ちょっと遠いかったっすね・・・ww

テントコット・・・タメさん位の車載があればオススメですよ!
なんせ設営・撤収ともに1分で出来るんですぐにプシュッとね~♪


画像のテントコットはWILD-1オリジナルの【イージーキャンパー】って物で去年までは赤だったんだけど、今年から生地の素材感も良くなった新色のヤツですよ!


ちなみに・・・

テントコットなら【KAMP-RITE】のオリジナルテントコットが◎

↑自分も最近追加投入しましたww



あっ、今回はタープ下でただのコット寝でした。。。
Posted by dokadoka at 2012年08月30日 09:57
ニコイスさん

おはようございます◎


・・・もちろん一話完結です!!(キリッ)


自分は男には潔さも大切なのかなと思っておりますのでwww
Posted by dokadoka at 2012年08月30日 10:01
こんな私にコメントありがとうございました。

いいところですね。それに高そうなものばかり。
僕とは違いすぎます。でも野外を愛する気持ちは同じじゃないかとw

それではまた。
Posted by ペガサスファンタジーペガサスファンタジー at 2012年08月30日 19:11
イージーキャンパーと【KAMP-RITE】っすか。
あざ~っす!!調べてみます!

テントコット、もしくはEurekaのsolitaireかSIERRAのスタッシュ1
あたりをタープ下で・・・来年の夏ソロスタイルにと思ってたんでw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月30日 21:59
ペガサスファンタジーさん

大池最高でした! 

ここ無料なんでペガサスさんも是非!!w
Posted by dokadoka at 2012年08月31日 15:33
あれっ、終わり???(゚o゚;

まじで、続き待ってたんだけど(笑)

まあ、これも…おもろいから有り!

また、町飲みもしましょ!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年08月31日 16:35
tame0521さん

自分もSIERRAのスタッシュ1のインナーは焚火タープに色が合うかな~なんて少し迷った時期がありましたよーww

結局、自分はバックパック&バイク旅だとデカすぎるんでORのバグビビーをグラナイトギアの袋に詰め込んで使ってますけど



タメさんは車&お子さんとも出撃も多そうだし・・・

THE NORTH FACEのTadpole23 BX(バンブーグリーン)とかをフライレスで使うってのもいいかも♪

なんか手持ちタープとも色あってるし、フライ張った姿もパツンパツンでカッコいいですよー!!(オクで安いしw)


まっ、↑↑↑コレは自分が見てみたいだけなんですけどね・・・ww
Posted by dokadoka at 2012年09月03日 16:41
yang3151さん

あれっ、待っちゃいました?ww


つか、街飲みやりましょうよー!!!

どうせキャンプ行っても、互いに飲んでるだけなんですし・・・(猛爆)



あっ、ちなみに今晩は吉田で待ってますからーwww
Posted by dokadoka at 2012年09月03日 16:45
先ほどはコメントありがとうございます^^
ヒルとモスですか?色も合ってて綺麗なサイトですね~
私もがんばります!!
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月04日 17:50
やっひーさん

おはようございます!!

スタイカとタトンカ3tcですよ~♪


>色も合ってて綺麗なサイトですね~

あざーっす!!

にしても、やっひーさんはまだまだお宝隠し持ってそうですよね~??

ヌックタックは正直羨ましいっすww
Posted by dokadoka at 2012年09月05日 08:13
タトンカにもウイングがあったんですね^^;勉強不足でスミマセン!!
お宝?・・・あまり期待しないでくださいね^^;
ヌックは一生大事に使っていきたいと思ってます!!
あ!!お気に入りに登録させていただいても宜しいですか?
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月05日 20:27
やっひーさん

タトンカのウイングはマイナーですからね~^^;

お気に入りよろしくです♪

自分もリンク貼らせてもらいますねー♪( ´θ`)ノ
Posted by dokadoka at 2012年09月05日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池いこいの森キャンプ場
    コメント(31)