ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月06日

ロッキーカップ&カスケードカップ









【CASCADE CAP PINT】








【ROCKY CUP 1/2PINT】







う~ん、なんともエロくてセクスィーでしょ♡ww



最新記事画像
紅葉狩りキャンプ♪
オサレキャンプ
独り言…
コスパ最高♪
独り言…
あけおめ~♪
最新記事
 紅葉狩りキャンプ♪ (2014-10-11 17:11)
 オサレキャンプ (2014-10-03 19:16)
 独り言… (2013-03-29 21:02)
 コスパ最高♪ (2013-03-01 09:16)
 独り言… (2013-02-28 18:33)
 あけおめ~♪ (2013-01-21 23:09)
この記事へのコメント
いいですなぁ・・・本物は!
Posted by ChaboChabo at 2012年09月06日 21:37
chaboさん

エロ過ぎてゾクゾクしちゃうでしょw

しかもロッキーカップに至ってはパテントペンティング(特許出願中)の初期型ですぜーww
Posted by dokadoka at 2012年09月06日 21:44
ロッキーカップですか~一つは持っておきたい物ですね~
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月06日 22:37
また刺激物を・・・・w

今月は買い物しすぎて、シェラも買えていないのに
更なる誘惑に困惑~~~~w

ロッキー&カスケードもですが、ウッドテーブル2つも気になりますw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月06日 22:41
やっひーさん

自分はすぐに紛失しちゃうんで、手に入るのなら何個でも欲しいですww

数年前はデットストックでショップなんかにもあったんですけどねー(´Д` )
Posted by dokadoka at 2012年09月06日 22:59
tame0521さん

シェラはシェラでいいんだけど…やっぱ自分はコイツなんですよねー♪

ハーフパイントで飲む酒はまた格別ですよーww

まだまだ、いっぱい誘惑ギアはあるんでちょいちょいアップしていきますねっ!ψ(`∇´)ψ
Posted by dokadoka at 2012年09月06日 23:10
絵になりますね^^
なくしてしまう前ください。
それか、僕の目の前でなくしてください(笑)
Posted by hihi at 2012年09月07日 08:56
hihiさん

毎回、何かしらなくしてきちゃうんだよね↓
だから大事なもんはキャンプに持ってかないようにしてるもん(笑)

でも、最近は毎回のようにカバオ君が俺の忘れもの回収しといてくれるから助かってるよーww
Posted by dokadoka at 2012年09月07日 09:22
カッコいいですね~!!
(@∇@)♪


見たことないと思ったら家においてあるんですね~!!


この手のセクシーなやつはもうdokaさんにはかなわないな~!!



自分のお気に入りを使い続けるのが一番ですね~♪
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年09月07日 13:21
もじゃ君

かなりエロエロでしょっ!!

でも、フィールドでガシガシ使ってやんないとただの収集家になっちゃうね~(汗)


最近ギア選定ブレブレだったけど、やっぱ自分は昔のギアが好きだわー♪
Posted by dokadoka at 2012年09月07日 14:41
刺激物いっぱい持っていますね~

特にCASCADEの大きさいいな~

こればっかりは強運でないとGET出来ないだろうな・・・
Posted by at 2012年09月09日 17:28
俊さん

いやいや、刺激物で言ったら完全に俊さんのギア達じゃないっすか!!

CASCADEいいですよね♪

カスケードシステムも欲しいんですが、なかなか見つかるもんでもないですね・・・
Posted by dokadoka at 2012年09月10日 09:43
ほ~。

しぶい ですね~♪♪

ロッキーカップ。
また1つ勉強になりました。 w
Posted by moccmocc at 2012年09月10日 10:40
moccさん

>しぶい ですね~♪♪

そうかな~? 主がシブイからそうみえるんじゃな~いww

つか、早くリサ店で働いてお宝入荷情報ちょうだいよw
Posted by doka at 2012年09月11日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッキーカップ&カスケードカップ
    コメント(14)